現在募集している職種

・公認会計士・税理士の求人要項

雇用形態

正社員

主要業務

定期訪問対応、法人税・相続税・所得税申告書作成、社内の管理業務等 将来的に社員税理士となってもらえる方を募集しております。

必要なスキルや経験など

公認会計士または税理士有資格者 税理士業務の経験のない公認会計士も歓迎です。 何のフォローもなく無理な仕事を振る等絶対ありません。 役員は公認会計士出身の税理士ですのでご安心ください。

給与

応相談(勤務時間等も考慮) 賞与については業績と貢献度合いによる

勤務時間等

基本週5日(週4,3日等働き方はご相談) 10時~18時 出勤時間についてもご相談に乗れます。 子育て中の方についても応援しています。 現在2名の職員が育休を取得中です。

休日休暇

土日、祝日、完全週休二日制、年次有給休暇、年末年始、お盆休み

福利厚生

社会保険完備、税理士会費事務所負担  
お問い合わせ内容で「採用」をお選びいただき、お申し込みください。